お知らせ

投稿日:2018年5月31日 更新日:

弊社の業務紹介~土木工事~

こんにちは!株式会社木村建設です。
弊社は日光市を拠点に栃木県全域のさまざまな工事を承っております。
今回は弊社の仕事の中から、主力である土木工事について簡単にご紹介します。
できるだけ易しくご紹介しておりますので一般の方もぜひご覧ください。

土木工事とは


一言で言えば「道路やトンネル、橋、水路などの工事全般のこと」です。
工事する場所からもわかるように、土木工事は地域の皆様の暮らしに深く関わっています。
たとえば、雨水などを流すために側溝をつくる水路工事は、うまく施工しなければ台風や大雨で雨量が増したときに排水できず、冠水や浸水が発生することになります。

木村建設は熟練の職人が施工します


社会のライフラインを作り、それを守っていく土木工事、そこには常に正確さが求められます。
弊社では業歴30年の代表を筆頭とした熟練の職人たちがそろっており、「社会の基盤を支えている」という意識を元に、培った経験・知識・技術を注いで施工します。

この記事をきっかけにご興味をお持ちいただけましたらぜひお問い合わせページかお電話よりお気軽にご相談ください。

土木工事は日光市の株式会社木村建設

〒321-1274 栃木県日光市土沢1983-12
電話:0288-26-5082/080-5475-4882 FAX:0288-26-5082

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社木村建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

株式会社木村建設のご紹介!

株式会社木村建設のご紹介!

こんにちは、土木工事をはじめさまざまな建設関係の施工にご対応している栃木県日光市の株式会社木村建設で …

駐車場のお悩みは舗装工事で解決!

駐車場のお悩みは舗装工事で解決!

こんにちは! 土木工事をはじめ、建設関係のさまざまな施工にご対応している株式会社木村建設です。 弊社 …

お問い合わせ 業務案内