お知らせ

投稿日:2018年8月30日 更新日:

駐車場のお悩みは舗装工事で解決!

こんにちは!
土木工事をはじめ、建設関係のさまざまな施工にご対応している株式会社木村建設です。

弊社の業務の一つに舗装工事がありますが、今回はこの工事で駐車場に関するどんな問題が解決できるかをご紹介いたします。

駐車場に面する歩道に段差があり、車が入りにくくて不便・・・


乗り入れがスムーズになるように施工するのも舗装工事の一環です。
段差をまたぐときの不快さを無くし、お車が安全に移動できるよう改善いたします。
ここで活躍するのは切り下げ舗装。
弊社自慢の技術で補導になだらかな傾斜をつけることで、お車の乗り入れをとても快適に行えるようになります。

空き地により多くの車を停車できるようにしたい・・・


もちろん弊社では駐車場の新設も行っております。
限られたスペースにより多くの台数を停車できるよう設計し、今まで利用されていなかった空き地を最大限に有効活用していただけます。

駐車場のあちこちに水たまりができてしまう・・・


アスファルトのくぼみにたまった水たまりは人や車の大敵です。
ふいの水はねは車体を汚し、歩く人々の足元を濡らしてしまいます。

こうした水たまりも、弊社が長年培ってきた経験と実績を元に、迅速に改善いたします。

お悩みのご相談は木村建設まで!

いかがでしょうか。
公共道路への施工がメインとイメージされがちな舗装工事ですが、意外と身近な場面にご対応することが可能です。

ここまでご紹介したようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ株式会社木村建設までご連絡ください。

また、弊社では土木工事スタッフの求人募集中です!
ホームページから弊社に関心を持ってくださった方は、ぜひ求人情報をご覧の上ご応募ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

土木工事は日光市の株式会社木村建設

〒321-1274 栃木県日光市土沢1983-12
電話:0288-26-5082/080-5475-4882 FAX:0288-26-5082

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社木村建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

株式会社木村建設の仕事紹介~舗装工事~

株式会社木村建設の仕事紹介~舗装工事~

こんにちは、土木工事をはじめさまざまな建設関係の施工にご対応している栃木県日光市の株式会社木村建設で …

弊社の業務紹介~土木工事~

弊社の業務紹介~土木工事~

こんにちは!株式会社木村建設です。 弊社は日光市を拠点に栃木県全域のさまざまな工事を承っております。 …

お問い合わせ 業務案内